L'OCCITANE

L\'OCCITANE_a0162815_10152931.jpg

Fちゃんが会議中でHちゃんが接客してくれる。
Hちゃんもとっても愛想がいい。

くじびきで同じ物を引いたので、もう一度引いてくださいと違うのにかえてくれた。
あたらいいチャンプーのサンプルがなくてと「もうお使いですよね。」と既存の
シャンプーのサンプルを申し訳なそうにくれる。


L\'OCCITANE_a0162815_1019991.jpg

これなんですよね。新しいシャンプーのサンプル。
届きました。

ミントが入っているので、すつきりします。
L\'OCCITANE_a0162815_1020133.jpg

毎回工夫されたカタログが届きます。
他社から届くものは見ないで捨てちゃいますが(ごめんね。)

ロクシタンはとっておくほどです。
by o-yuyu | 2011-08-16 00:00 | お買いもの
<< ちゃこちゃん 爛ちゃん >>