きくや  玉造のおでん屋さん

チルカのオーナーシェフに教えてもらって行ってきました。
JR玉造すぐのおでん屋さん。
きくや  玉造のおでん屋さん_a0162815_17452594.jpg

開店前から並んでます。
夏もならぶって言うから思わず「おでんはあたたかいんですよね?」てオーナーに
たずねたら、「あたたかい」とのこと。

夏でもならぶんですね。 すごい。
きくや  玉造のおでん屋さん_a0162815_17471834.jpg

湯気で良く見えませんが・・・
きくや  玉造のおでん屋さん_a0162815_174825.jpg

ほんと美味しいです。ごはんとお漬物と頂きました。
「肉うどん」を注文している人も次回は「肉うどん」と「おでん」を注文
しょうと。 贅沢!

お出汁が美味しいんだろうなって思ったら「お出汁」が美味しいとオーナー
きくや  玉造のおでん屋さん_a0162815_17495082.jpg

JR玉造からすぐです。マクドの方へ
きくや  玉造のおでん屋さん_a0162815_17503129.jpg

前が公園です。
駐禁なので気をつけて下い。

きくや
大阪市東成区東小橋1-1-17 西本ビル1階
電話06-6976-9629
11時30分~22時
土・日・祝日はお休みです。
by o-yuyu | 2011-05-27 00:00 | 食べ歩き
<< グリルstereo 石亭(夕食) >>