実は・・・

お気に入りの基礎化粧品は、HACCHIのはちみつ石鹸だけではありません。
実は・・・_a0162815_1155943.jpg

「DE LAMER」 ドゥ・ラ・メール 左側 下地クリームは、毎日使用。
右側 美容クリーム 気分によって夜うす~くぬって就寝します。

右側のクリームはすご~くお高いのでお友達が海外に行く時にお願いして
買ってきてもらいました。

でもうす~くぬるだけでもお顔に膜がはったようになるんです。
翌朝の化粧ののりがすご~くいい。

すご~く長持ちするから最初はびっくりするお値段ですが、
(でも日本では買えましぇ~ん 私)お得感ありです。

けれど、昨日雑誌を見て目が点になりました。
実は・・・_a0162815_11171649.jpg

199.500円 (500ml)セレブ用のビッグジャーですって!!
大きすぎてお顔が見えません。

店頭で見てみたいものです。そして「これひとつ」って言ってみたいですね。(うふ)
買う人いるのかな? クリスマス限定のようですよ。(12月3日発売)

「顔は、もちろんボディにも思う存分重ね付けできます。」って
書いてます。
by o-yuyu | 2010-11-06 00:00 | つぶやき
<< 太陽の塔 (本町店)へ かる~くランチです。 >>