おやついろいろ

おやついろいろ_a0162815_1920855.jpg

時々食べてくなるポアールの「プチシュークリーム」
久しぶりに行くと前は、チョコは、チョコ。プレーンはプレーン。

だったのですが、チョコとプレーン半分ずつの箱がありました。
いいね。

おやついろいろ_a0162815_19231764.jpg

こちらも時々頂きたくなるヒルトンホテルの「メロンパン」
パンが壊れないように空気を入れて小袋に入れて下さいました。

ちゃんと目を見て微笑んで渡してくれたお嬢さん。
メロンパンがいつもの倍美味しく感じました。

おやついろいろ_a0162815_19271322.jpg

イカリスーパーの「たまごドーナツ」
おからドーナツはなくなったけれど。

おやついろいろ_a0162815_19284475.jpg

おやついろいろ_a0162815_1929991.jpg

この季節になると毎年ひそかに食べたくる庵月の「栗蒸しようかん」
どこを切っても栗・栗・栗。

おやついろいろ_a0162815_19304456.jpg

京都ぎぼしの「吹き寄せ」どれを食べてもおいしい。

おやついろいろ_a0162815_19314140.jpg

好きな3つ入っているのを発見。
珈琲ビート・アポロ・ベビーチョコ

おやついろいろ_a0162815_19333135.jpg

いちごが濃いって?
おやついろいろ_a0162815_1934766.jpg

ほんまに濃いわ! でも 普通のがいい。。。

おやついろいろ_a0162815_19351593.jpg

お紅茶をサンティにしました。
おひさまが抽出してくれるなんだかいい感じのティになります。
by o-yuyu | 2010-10-08 00:00 | お菓子
<< 料理旅館 望洋楼へ (福井県) やまと花ごよみ2010へ >>