やっぱり買ってしまいます。

この日もよく歩きました。
一旦帰宅して又おでかけ。おでかけ。
やっぱり買ってしまいます。_a0162815_1112445.jpg

(山口果物さんのフルーツを買いに。)8月13日up

今回も今のところはずれなし。(厳しいっ)
右のポンチゼリーお店NO.1だけあって中に入ってるフルーツもはずれがないの。

これで、330円は、かなりお値打ち。
いろんなフルーツが頂けて満足満足です。

やっぱり買ってしまいます。_a0162815_11174511.jpg

一吉「最中」さん。(8月8日up)

店主さんはよくお話してくれるのだ。
夜、ひとりでも行ける美味しいイタリアン教えてくれる。(次回のお楽しみ!)

9月25日(土)26日(日)sajiさんのウインドーマーケット
[7月17日up]
26日(日)に初参加なんだって。頑張ってね。

巨峰入り最中とアイス最中で参加するみたい。
by o-yuyu | 2010-09-19 00:00 | お買いもの
<< 福島のお料理教室 思いがけずMさんとランチです。 >>