今日から新し手帳を使います。

今日から新し手帳を使います。_a0162815_117613.jpg

ここ数年「Madu」の手帳を愛用しています。
今年は買いそびれてしまいました。
少し気忙しい気もしますが・・・
今日から新し手帳を使います。_a0162815_118153.jpg

今日から使います。
楽しい出来事がいっぱいありますように。
今日から新し手帳を使います。_a0162815_119561.jpg

左のうさぎちゃん。やっぱりもうひとつほしくなり又わがままをFさんに言って
取り寄せてもらってます。

Fさんとは、心斎橋の「BAL」時代からのおつきあいになります。
どんどん出世してる彼女は素敵です。

ちなみに今年の中秋の名月は、9月22日(水)のようです。

Madu
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA3F

テーブルウエア、お洋服他
こまめにかえるテーブルコーディネートを見るのも
お店に伺う楽しみのひとつです。

関西では三宮にもあり。
by o-yuyu | 2010-09-01 11:16 | つぶやき
<< グローバルフラッシングショップ... 憩いの場です。 >>