パセミヤさんのお好み焼きとワインの会

日曜日に芦屋のマルメロさんにて
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15222675.jpg

待ってました!よっちゃんさんの気晴らしメニューです。
・とうもろこしのスープ
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_1562783.jpg

・前菜(フムス・ほおずき・プティトマトのみりん煮・きゅうりのお浸しゆず、はちみつ風味
    ズッキーニのアグロドルチェ)
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_158930.jpg

お花畑のようです。
各自のお皿に取り分けて。
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_159443.jpg

よごれたお皿でごめんなさい。 ほおずき。今年2度目です。
6月22日にUP。色が違います。
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15101915.jpg

・焼き野菜(ズツキーニ 3種類、じゃがいもシンシア)
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15141610.jpg

・レンズ豆の煮込み
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15145158.jpg

この時 お隣のMさんが「コンタクトレンズから名前が来てます。」って教えてくれる。
なぜか私は、ひよこ豆をレンズ豆って言ってしまうことが多いので・・・
これからは、間違わないだろう。
・桃のコンポート
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15171337.jpg




こちらは、お好み焼きを作る時に生地に入れるお出しです。
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15182819.jpg

「コンソメスープの味がするね。」ってどなたかが・・・
パセミヤは野菜をメインとしたスープ(お出し)を作っておられます。

こちらは、今日一番嬉しかったできごと。
パセミヤさんのお好み焼きとワインの会_a0162815_15203489.jpg

なんだかわかりますか?
あとでこのことについてUPします。

ちと疲れました。(笑い)
3回くらいにわけてUPになりそうです。
by o-yuyu | 2010-08-24 15:24 | 習い事
<< パセミヤさんのお好み焼きとワイ... あたらしい ひよこちゃんかわい... >>