都会の中のオアシスへ

都会の中のオアシスへ_a0162815_15542458.jpg

行ってみたいと思っていたお店偶然みつけました。
都会の中のオアシスへ_a0162815_1556230.jpg

クリスマスに何か飾りつけするのかな?
都会の中のオアシスへ_a0162815_15564859.jpg

レモンのエクレア。 半分に切って下さっている心使いが嬉しい。
都会の中のオアシスへ_a0162815_15574658.jpg

こんな感じのお店です。 50席くらい? もっとあるなあ~。
奥にも何席か椅子がある模様。外のテラスにもテーブルと椅子が。
都会の中のオアシスへ_a0162815_1615842.jpg

夜のメニューかな? BARカウンターもあるのでお酒もありなのですね。
パーティ、ブライダルも。
都会の中のオアシスへ_a0162815_1635877.jpg

おいしそうなシュークリームです。
都会の中のオアシスへ_a0162815_1644571.jpg


アメリAmelie
大阪市北区堂島浜1-4-27
堂島中町ビル 1階
電話06-6341-7782
11時30分~24時

堂島、北浜、淀屋橋界隈は、オフィース街なのでお昼時は、
混雑しています。

こちらのお店は、ランチの予約はやってないようです。
その方が私は、好きです。

だって折角並んでるのに「予約されました?」って聞かれるあれ
あまり好きじゃありません。
by o-yuyu | 2010-08-17 16:12 | カフェ
<< スタイリッシュな和菓子屋さん プリンセス・トヨトミ >>