山口果物

山口果物_a0162815_15583730.jpg

山口果物_a0162815_15592916.jpg

やっとやっと「まるき果物」さんに匹敵するくらいの果物屋さんみつけたよ。
先日買った卸売市場の果物も美味しかったです。(8月7日UP)

リンゴジュース、ネーブルジュース、ライム、桃、さくらんぼ
全部美味しかったよ。

山口果物_a0162815_1632810.jpg

どこかで見た光景。

山口果物_a0162815_1642597.jpg

カットフルーツやフルーツポンチも売っています。
山口果物_a0162815_1655154.jpg

お店でも頂けます。 パパイヤミルクジュース
山口果物_a0162815_1664455.jpg

季節限定 今日は、桃です。
バニラアイスは、氷の中に通常は、入ってます。
別添えを希望しました。
真冬でもかき氷やってるんですって。

山口果物_a0162815_168182.jpg

ハズレのない果物屋さんって言いたかったんですが、昨日買った「ブルーベリー」
は、酸っぱかった。残念。
けれどほとんど美味しかったですよ。

デパートの果物屋さん美味しくないのもあるものね。
贈答にできないよお~。
バイヤーさんしっかりしてほしい。

こういうお店があると助かります。
お店の前にちょこっと車を止めてお買いものされている方 多かったです。

山口果物
大阪市中央区上本町西2-1-9 1F
電話 06-6191-6450
11時~20時
火曜日お休み
by o-yuyu | 2010-08-13 16:12 | 食べ歩き
<< ジェラテリア・バンビーナ 友の会満期 >>