D&DEPARTMENT DINING

D&DEPARTMENT DINING_a0162815_1794585.jpg

・ハンバーグとライス
D&DEPARTMENT DINING_a0162815_17104423.jpg

数年前よりお味が美味しくなってました。よかった。よかった。
・ライムミントサイダー
D&DEPARTMENT DINING_a0162815_17115858.jpg

おうちでも作ろう!甘すぎずとってもいい感じのお味。

左のボクは、レシート替わり こちらを持って清算します。
いろんな人形がいるんですよ。

ちょっと変なアングルですが、お客さんがいっぱいだったので・・・
D&DEPARTMENT DINING_a0162815_1714414.jpg

これの5倍くらいの大きさのお部屋でしょうか。
海外の大きな会社の応接室って感じです。広いのでゆっくりできます。
お席をゆずらなきゃって心配があまりありません。
D&DEPARTMENT DINING_a0162815_1717457.jpg

メニューが黒板に書かれています。
お友達とゆっくりゆったりお話したい時にどうぞ。
ダイニングは、3階です。エレベーターが超スローなのでご注意。

1階は、生活雑貨。なつかしいデザインのプロダクトがいっぱいです。
(そうです。ナガオカケンメイ氏のお店です。)
探している調味料だって見つかるかもしれませんよ。
時々イベントもされてます。







こちらは、212 H&Hのベーグルのお店(南堀江)
しばらく行かない間にセルフになってました。
しかもブルベリーマフィンがなくなってドーナツに。
D&DEPARTMENT DINING_a0162815_17335010.jpg


こちらのブルベリーマフィンが好物だったんです。
お友達も美味しい。って言ってたのに・・・
「又作ってね。」って依頼して帰りました。

世の中みん~なドーナツ。。。違うと思います。


私信 7月20日~23日まで不在です。
by o-yuyu | 2010-07-19 17:37 | カフェ
<< まぐろ食堂 (鶴橋市場内) 今日のお夕飯です。 >>