こんな料理本読みたかった。

本当は、全部読み終えてアップするつもりでした。でもそれでは、遅い気がして。
まだ5分の1くらいしか読み終えていませんが
こんな料理本読みたかった。_a0162815_1949748.jpg


「あさ・ひる・ばん・茶 日々の小話64」 長尾智子さん

長尾さんの本は頻繁に出されるわけじゃない でも重みがあります。
長尾さん かっこいい。

「そうだ。お料理は、こうでなきゃなんてない。 冒険すればいいんだ!
 ありがとう。長尾さんって何回もいいたくなる本です。

 一ページ一ページ わくわくしながら読んでます。
 早く読みたい! でも読んだら終わってしまう。。。。
 絵も素敵です。

 
 長尾さんの本は、2,3冊くらいしか持ってないと本棚を探すと 
 結構ありました。(共著もあり)



こんな料理本読みたかった。_a0162815_19571879.jpg


まだ読んでいない本もあります。
これから読んでいこう。


「あさごはん。ひるごはん。ゆうごはん。」 皆さまは、どれに一番力を入れて作ります?
食べます? 私ず~とゆうごはん。を大切にしたいと思っていましたが、あさごはん。
に力を入れて作る。食べる。ってなんかいいですよね。
by o-yuyu | 2010-06-28 19:58 |
<< 長尾智子さんのつづきです。 画期的! >>