大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと

大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_14575834.jpg

お待たせしました!(笑い) 北新地 あきしろさんへ
・鱧 梅肉とうもろこしのとうふキャビア添え(旨味出汁デリーがけ)
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_14595621.jpg

・よこわとみょうがのサラダ(創造してみて下さい。)
 写真がないよお~。 めつちゃショックです。 つい撮り忘れそうになるのを横で
 hirokoちゃんが「ダメ」って言ってくれたにもかかわらず。
・いさきのカルパッチョ 鯛の子のカラスミがけ
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_153826.jpg

・鴨の生ハムの炙り、フォアグラのテリーヌ、とうもろこしのピュレ
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_154997.jpg

美味しすぎ!!
・グリッシーニ
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_155426.jpg

こんな繊細なグリッシーニ見たことも食べたこともないです。
・山椒が練りこまれ麺に万願寺とうがらしとうなぎのパスタ
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_1572650.jpg

とっても美味しいです。
・リクエストしておいたパエリアです。
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_158775.jpg

お好みでレモンと自家製マスタード?をかけて頂きます。
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_158588.jpg

かけてもかけなくてもどちらも美味しかったです。
・赤城山ポークの肩ロース
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_15104090.jpg

写真が下手なので美味しさが伝わるかどうか心配。。
実物?食べに行って下さいね。 私達が予約しない日にお願いします。(笑い)
・干しいちじくのワイン漬け?とチーズ
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_1512498.jpg

赤ワインがまだグラスに残っていたのでさりげなく出して下さました。
美味しすぎ!! どうやって作るの?って 尋ねる私。
作れるわけないけど。。。 (トッホッホッ)
・よもぎのシャーベット
大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_15143324.jpg

来月も「こちらがいいです。」「毎月でもいいです。」と耳元でhirokoちゃんが
I think so ,too.と私も。でも新しお店もトライしてみたい。。。
で、来月は、2回お食事会を開く予定です。
今回も大満足でした。 お味だけでなくご兄弟、スタッフの絶妙なチームワーク。
いつもいろんなこと勉強させてもらっています。

大好きな俳優さんの演技を一番前のお席でみさせて頂いているようです。
きゃあ ほめすぎ?
事実だもん。

次回も又美味しいもの食べさせて下さいね。
楽しみにしています。
あっ「と~ても美味しそうな煮卵 気になりました!そのままも食べてみたいなあ。」
とさりがなく次回のリクエストを勝手にする私。

おまけ ワインです。



大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_1526427.jpg

大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_15262944.jpg

大好きな北新地あきしろへ hirokoちゃんと_a0162815_152722100.jpg

by o-yuyu | 2010-06-19 15:29 | 食べ歩き
<< とっても美味しいテイクアウトの... うつぼ公園周辺を散策です。 >>